めむのお金のお部屋

めむりんごです。ファイナンシャルプランナーとしてお金の話を時々しながら日々の出来事などを中心としたブログです

ハードルの高かったブログ

最初にこのブログをお金のことに関して記事を書こうと意気込んでみたものの、全く更新できず…。書きたいことはあってもそのための知識もスキルも全くないので…。

 

ハードル下げました。

 

お金の話を出来るようになる前にこのブログを更新していくための小さな努力とテクニック?を磨かなくては…と考えなおしました。

 

いつか立派なお金のブログ記事を書けるようになる日を夢見て今は他愛ない日常を綴っていきます。

 

今、リスキリングなんて言葉をよく聞くようになりました。

私はまさしく資格取得のために日々勉強をしています。

 

何事も継続することが大事ですよね。

 

ブログもまずは継続していくことを目標にしていきます。

 

独り言でした。